大阪寝屋川 トールペイント&絵画教室 得意なワンコの絵

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪寝屋川 トールペイント&絵画教室 得意なワンコの絵

2019/12/13

大阪 わんちゃん肖像画

わんちゃんねこちゃんの絵

犬の肖像画

犬猫肖像画

10年来、様々な動物の絵を注文頂き、描かせて頂いています。

わんちゃん、ねこちゃんが多いですが、うさぎやハムスター、セキセイインコというご依頼もありました。

飼い主にとって、自分の仔はどれだけ毛並みや色が同じでも表情や目が違うんですよね。

愛情を受けた子達は、ちゃんと家族としてそこにいます。

だから絵を描く時、似顔絵ではダメだと思っています。

その子自身の肖像画にしないと、飼い主さんが、これ誰?ではいけないのです。

だから一生懸命その子達と対話して描ききります。だから納期は様々ですが、ありがたいことに皆様気長に待って頂いています。

人物画も然りで。

思い出やそのお写真の意味を熟読して描きます。

人物の肖像画を今もご注文頂き描かせて頂いておりますが、まだまだ写真との語らいが尽きません。

この絵はうちのチワワんです६͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン