犬猫肖像画描き₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

お問い合わせはこちら

ブログ

犬猫肖像画描き₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

2020/11/07

わんちゃん、ねこちゃんに

癒されてます!

写真はウィスキーの山崎。

最近なかなか手に入らなくて困ってます。

わんちゃんやねこちゃんを飼われている生徒さんも多く。

コロナ禍であるからこそおうち時間でこの子達に癒されているんだとつくづく思います。

うちの教室はペットや赤ちゃん連れでもokなので、レッスン中でも更に癒されます。

夜中に私はペットちゃん達や自分の創作活動をする時は、ワインやウィスキーを飲みながらしています。その方がよりスピリチュアルな絵が描けるからです。

絵を描く作業はよく0から1の作業と言われます。得意でない方は躊躇するかもしれませんが、気持ちを言葉で表すように。

何も苦手意識を持たずに描いてみたら、案外表現できるものですよ(๑′ᴗ‵๑)