トールペイント教室

お問い合わせはこちら

ブログ

トールペイント教室

2022/03/14

ご無沙汰してました

ようやく春ですね

少しプライベートでゴタついていて

長くアップする事ができませんでしたが。

暖かさと共に春がやってきて。

乱高下な日々がようやく落ち着きをとりもどしつつあります。

卒業や入学のシーズン。

別れや出会いを繰り返しながら

人は成長していくのでしょうね。

どうか誰もが穏やかな気持ちで

心乱される事なく生活できますように。

ご無沙汰してました

ようやく春ですね

少しプライベートでゴタついていて

長くアップする事ができませんでしたが。

暖かさと共に春がやってきて。

乱高下な日々がようやく落ち着きをとりもどしつつあります。

卒業や入学のシーズン。

別れや出会いを繰り返しながら

人は成長していくのでしょうね。

どうか誰もが穏やかな気持ちで

心乱される事なく生活できますように。