毎日digitart作品も描いています❀.(*´◡`*)❀.

お問い合わせはこちら

ブログ

毎日digitart作品も描いています❀.(*´◡`*)❀.

2023/08/02

新しい技法

表現を模索中(o˘◡˘o)

毎日暑いですね。

体調管理をしっかりしてくださいね。

私はトールペイント教室以外にセラピストとしてもお仕事させて頂いているので、食事のことを含め痩身の方には痩せるための指導をさせてもらっています。

だから自分自身の体重管理にもかなり厳しくしています。

でもとてもお酒好きなので、油断すると少し増えたりするので、ヨガやせフルメンテは重要です。

さて、絵の話ですが。

この一年、iPad Proを使って本来のトールペイントの良さも活かしてデザインをしています。

これから先、アナログも大事だし、デジタルも大事だと考えています。

私には一年以上前に、愛犬と、2歳4ヶ月まで育てた孫がいなくなりました。

いまでも悲しみ癒えないけど、私ができる事は絵を描く事。いなくなった2人を含めデジタルデータの中やアナログでも描き続けている最中です。

人生それぞれの方々に色んな悲喜交々があると思います。

でもどんな形であれ、少しでも絵を通して幸せになってもらえたら嬉しいです。

その為にはご要望に応じた絵を描かせていただけるよう、毎日頑張ります。