トールペイントや肖像画について大阪の絵画教室がブログで情報を発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

絵画のレッスンや肖像画の制作・販売についてのブログ

絵に関する幅広い情報を定期的にアップロードしています

大阪でトールペイントや絵画のレッスンを行っている教室・Atelier La Sylphideでは、愛犬や愛猫の肖像画、ウェディングボードや各種お祝いボード、表札、ウェルカムボードの制作・販売についてさらに多くの方に知っていただくための取り組みの一環として、ブログによる情報発信を行っています。毎回読み応えのある記事を更新しているため、教室の生徒様だけではなく絵が好きな方からご好評いただいております。
提供しているサービスやメニューにご興味をお持ちの方はぜひご一読ください。

トールペイントリノベーション最近は壁紙貼りをしています。コロナの影響で、お教室のレッスンが減った分、生徒さん達に頼まれてご自宅のリノベーシ…

ツーリングができる(′)バイクは気持ちがいい。18歳の時から大学に通うのにCBR250Fに乗っていました。それからだいぶ年月を経て、大型バイクの免許を…

部屋が綺麗になるDIY!リビング&キッチンコロナ自粛期間中。友人の家2軒分の子供部屋、キッチン、リビングの壁紙貼りや棚作り、レイアウトの変更など…

バラのリースプレゼントにもしていただけます。最近増えているのは。薔薇が好き。ミモザを描きたい。好きな花のリースが欲しいなどのご注文を頂きま…

事務所移転御祝いで。プレゼントのラッピングをしました✨士業を営む友人が、スタッフを新たに増員し、事務所も新しい所に拡大移転したので、リクエス…

外食が既に懐かしい。アフタヌンティーしたいな♡コロナウイルス旋風が始まって、不要不急の外出をしなくなって。何よりお洒落なランチやディナーが出…

自粛〜。ワンコと癒し!もうここまで自粛ムードが高まると。自宅でのお料理時間も楽しんでいます。11歳を越して心臓が悪くなってきた愛犬に、せっせと…

普通の生活が懐かしい꒰๑´•.̫•`๑꒱楽しく自粛♡この写真は何年か前にテーブルコーデを教えてくれる友人のサロンで撮ったものです。アロマオイルを入れ…

トールペインティングや絵画に関心をお持ちで、寝屋川市エリアでレッスンをお探しの皆様からご好評いただく教室では、提供する幅広いサービスメニューを身近に感じていただくために、ホームページ上にブログを掲載しております。教室としての日々の活動風景やグループ、マンツーマンレッスンの様子、生徒様の声や講師目線で綴った絵画の世界観、平行して提供している愛犬や愛猫の肖像画制作・販売に関する事例や告知等、興味深い情報が満載です。
絵画教室には、これから新たに挑戦する方をはじめ、さらに上達を目指す経験者の方まで多くの生徒様がお越しになり、共通の趣味を持つ仲間同士で刺激し合いながら楽しく絵を描いておられます。多彩な情報を定期的にアップロードし、「毎回楽しく読んでいる」といったご感想が寄せられていますので、ぜひ一度ブログをご覧ください。