アート作品制作

お問い合わせはこちら

ブログ

アート作品制作

2023/11/08

久々の投稿です

もう2023年も終わりに近づいてますね

すっかりブログをご無沙汰してました。

親の介護や自分がインフルになったり、様々な出来事があって、なかなか投稿できず、、

今年も早年末を見据えて動くようになっています。

寝屋川市にふるさと返礼品業者として作品の申請をしていますが、今までと違って

国の許可がいるらしく、一ヶ月前の作品を出品する許可がおりていません。

先日クリスマス作品も申請しましたが、このペースじゃクリスマス限定に間に合わないかもとざわざわしています。

ただ、最近ひとつ嬉しかったのは。

28年間会うことのできなかった友人と、昨年東京で再会。

むかしむか〜しに描いたウェルカムボード、それこそ27年間飾ってくださってるとのこと。そんな下手くそな作品はやめてくれ〜と心で叫びながら、今回新しいウェルカムボードをお送りする事ができました。

あまりにも喜んでくださり、こちらまで嬉しくなりました。

年末に向けて、これからが寒くなります。

どうぞ皆様、お身体ご自愛下さいね!