トールペイントや肖像画について大阪の絵画教室がブログで情報を発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

絵画のレッスンや肖像画の制作・販売についてのブログ

絵に関する幅広い情報を定期的にアップロードしています

大阪でトールペイントや絵画のレッスンを行っている教室・Atelier La Sylphideでは、愛犬や愛猫の肖像画、ウェディングボードや各種お祝いボード、表札、ウェルカムボードの制作・販売についてさらに多くの方に知っていただくための取り組みの一環として、ブログによる情報発信を行っています。毎回読み応えのある記事を更新しているため、教室の生徒様だけではなく絵が好きな方からご好評いただいております。
提供しているサービスやメニューにご興味をお持ちの方はぜひご一読ください。

いちごの季節ヒルトンホテルでお茶꒰´͈ω`͈꒱友人と待ち合わせして打合せ。大阪のヒルトンホテルにて。いちごの季節だなぁと、横でいちごアフタヌーン…

毎年えべっさんに行くの巻商売繁盛祈願は賑やか!先日、毎年恒例の十日戎に行きましたが、年々入場規制の時間が早まってる気がします。押し合いへし…

新年明けましておめでとうございます♡(.◜ω◝.)♡新しいアトリエで新年会新しい年を新しいアトリエでスタッフ達とその家族と祝う事が出来ました。日頃の…

わんちゃん肖像画ヨークシャのチロくん御依頼頂いておりました、わんちゃんの肖像画をお渡しさせて頂きました。穏やかな性格のチロちゃんは、スムー…

トールペインティングや絵画に関心をお持ちで、寝屋川市エリアでレッスンをお探しの皆様からご好評いただく教室では、提供する幅広いサービスメニューを身近に感じていただくために、ホームページ上にブログを掲載しております。教室としての日々の活動風景やグループ、マンツーマンレッスンの様子、生徒様の声や講師目線で綴った絵画の世界観、平行して提供している愛犬や愛猫の肖像画制作・販売に関する事例や告知等、興味深い情報が満載です。
絵画教室には、これから新たに挑戦する方をはじめ、さらに上達を目指す経験者の方まで多くの生徒様がお越しになり、共通の趣味を持つ仲間同士で刺激し合いながら楽しく絵を描いておられます。多彩な情報を定期的にアップロードし、「毎回楽しく読んでいる」といったご感想が寄せられていますので、ぜひ一度ブログをご覧ください。